スマートフォン版はこちら

グリーン内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーン内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡大磯町の病院、「グリーン内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 255-0003
住所 神奈川県中郡大磯町大磯1115
電話番号 0463-60-3131
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーン内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森田内科医院 神奈川県中郡大磯町東小磯10
相良内科クリニック 神奈川県中郡大磯町大磯1270
大谷クリニック 神奈川県中郡大磯町大磯962-1 吉川ビル2F
西村医院 神奈川県中郡大磯町大磯1989
外科・内科簑島医院 神奈川県中郡大磯町国府新宿402
森田内科医院 神奈川県中郡大磯町東小磯10
相良内科クリニック 神奈川県中郡大磯町大磯1270
山田医院 神奈川県中郡大磯町大磯930
大磯内科クリニック 神奈川県中郡大磯町大磯950
湘南大磯クリニック 神奈川県中郡大磯町東小磯35-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • まるさん
    鴨居病院 口コミ
    生後2ヶ月の子供が10箇所以上虫刺されがあったので小児科を利用しました。初めてだったのですが病院がとても綺麗で病院特有のくらーい感じはまったくありませんでした。小児科用の待合室にはテレビがあり、ポケモンが流れていて、待っている子供たちは飽きることなく順番を待っていることも出来ます。おもちゃもたくさんあり、プレイルームのような空間でした。先生は女性の方でしたがとても親切で丁寧にお薬の説明などもしていただきました。ほかに小さなことでも気になる事はありませんか?とこちらのお話も聞いていただいたりで本当に良い病院だと思いました。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーン内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ